スマートフォン版はこちら

広瀬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「広瀬クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0045
住所 東京都世田谷区桜上水4-16-13
電話番号 03-3302-1438
診療科目 胃腸科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広瀬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三宅小児科 東京都世田谷区上北沢4-21-13
加藤医院 東京都世田谷区北沢2-22-11
雨宮内科 東京都世田谷区深沢6-30-13
岡本外科 東京都世田谷区八幡山1-11-4
つぼ内科おなかクリニック 東京都世田谷区梅丘2-23-30
田代内科クリニック  東京都世田谷区砧3-4-1-5F
しのべクリニック 東京都世田谷区赤堤5-32-2 アーバン赤堤2F
高橋医院 東京都世田谷区奥沢2-23-3
鈴木内科循環器科 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾン・デ・スタチュ202
石丸医院 東京都世田谷区太子堂2-9-21 太子堂イースト102


おすすめ病院の口コミ

  • 病院嫌いさん
    江東病院 口コミ
    消化器センターで内科→外科のチームワーク医療は頼れます。手術前の検査が消化器全部位で費用は高額医療費制度を利用、完治して今は快適な健康生活です。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • 樹ちゃんさん
    池袋クリニック 口コミ
    人気の病院のため、平日でも1時間以上待つことがあります。でも、web受付システムがあるので、上手く利用すれば、スムーズに診察してもらうことも可能です。
    生理不順の症状が気になっていたので診てもらいました。若い先生でしたが、親切で丁寧な対応でした。処方してもらったピルも副作用なく服用できています。また、困った時はお世話になろうと思います。
  • いち蔵さん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    朝9時からやっていたので、仕事の前に寄れました。
    東京駅からも近くて便利なのと、何よりも信頼する悪友から紹介された病院だったので安心感がありました。
    実際にはスタッフの方も知識が豊富なのと、先生も丁寧でした。
    朝早くからありがとうございました。
    保険証も使わないので、妻にもバレないもの安心です。
  • 春江さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。
    今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬クリニックの口コミ詳細ページ上部へ